インボディが最悪

毎日コツコツと筋トレした成果を数字で確かめるためにインボディやった。2ヶ月半で体重が3kgも減。体脂肪が1,4㎏減で筋肉も1,5㎏減ったんだわ。なので、フィットネススコアは3ポイントマイナスで凹む。体脂肪率なんて18%だよ!!BMIが18,7とか。
スタッフの言うのに、「このまま、フォームを崩さずに、負荷を上げていくと、更に筋肉がついて、理想的になると思います。」とのことだから、有酸素は控えめにしながら、筋トレに励もう。心配しなくたって、10月からは有酸素3本は確実に減るけどね。金曜日は完全にOFFになるしさ。
それにしても、このスタッフは人気者だからか、折角色々アドバイスしてくれてるのに、横槍が入る×2。もうどうだっていいような手の施しようもないようなデブいばあさんとか、筋トレジジイとかがやたらと横槍入れるから切れそうになったよ。「僕が辞めるって分かったら、色々言って来るんですよ。。。」と。