男祭り3本

午後のはもうちょっと飽きてしまって、集中力に欠け、特にハイインパクト部分はもう嫌って言うほどだったから、間違えてしまい、イントラに失笑された。まぁ愛嬌だよ。と負け惜しみ。
夕方のは某知人が初参加。こないだのイケメンが面白かったから参加したらしいけど、流石に上手かった。「あの人上手いですね!出来てましたよ。」とイントラが言った。「うん、確か私より一年ぐらい先輩だわ。」と応えた。上手な人が増えると嬉しいらしい。レッスン前に、次男と3人でオシャベリしながら、「F本君のレッスンで、ハイキックやりた〜い!ハイキック大好きなんだよ!」とやって見せたら、「よく足が上がりますねぇ!僕はあんまり上がりません。」と言いながらやって見せたけど、やっぱり背が高い(178?9?センチぐらいある)から、足も長く、私より高く上がった。次男はチャレンジしなかった。(何故だか分かる人だけ分かるよね。)早く上級レッスン出来るようになるといいのにね!!
夜のは、これまた疲労から集中力に欠けた。特に同じ動きを繰り返しすると、終いには何やってんだか分からなくなる病を発症して、「見てはいけないものを見てしまいました!」と失笑された。そんな目立つ位置にいた訳でもないのに、それほど背が高くもないのに、視界が広い訳でもないのに、よく見てるよなぁ!!流石だね。
勿論苦手のハイインパクト部分はよく分からないままに終わった。来週はもっと体調整えて頑張ろう!!