いい男コレクションに

新規登録された玉ちゃんのラストミドルロー参加した。

彼が転勤を告げられたのはこないだの月曜日19日の海の日で、イケメンエアロ(どこがイケメンなんだ?とい意見はさておき、本人達はイケメンと固く信じてるらしい。)の後だったらしい。それでもう8月1日には四国の某系列店で、ガリバー君がマネージャーだって言う。

玉ちゃんとF本君にガリバー君とのツーショットを見せたら、F本君に「gukkyさん、今の方が若いやないですか!!」と言われたのが超嬉しかった。「うん、皆そう言うんよ〜!」と言わなければ、もっといい高齢者なんだけど、つい言ってしまった。
まぁ、キムタクや福山様とのツーショットの機会は死ぬまでやってこないだろうから、こうやって、若者とのツーショットこそが生きがい?であり、あんまり年取らないようにするための方策ではあるんだよ。肌のメンテナンスを一切やらないで、顔はジム備え付けのボディーシャンプーで洗って、そのまま化粧水なんてものも一切つけずに放置してんだからね。
玉ちゃんが再び、このジムへ帰って来る頃には私はとうとう還暦越えで、彼のエアロは参加無理ってことになり、つぼバーとかしか参加出来なくなってしまうことのないように、日々精進しなきゃなぁともうすぐ58歳は思った。昨夜も玉ワールドは炸裂したよ。