木金土

木曜日は朝のアクティブヨガと夜のハイインパクトのみの参加。パワーカーディオをやらかす程の元気はなかったし、間に有酸素があるのがネックだ。有酸素部分は軽く流せばいいのだけど、そういう技を使うことの出来ない不器用な人間だから。
金曜日は男祭り3本。どのレッスンも二週目だっていうのに、なんだかちっとも上手く出来なくてちょっと凹む。理由はよく分かってるんだけど、前夜の素直にのせいで、夜更かしした上に朝も早くから弁当作ったりして、午後は昼寝してしまうと起きられないからって早めにジム行って筋トレとかやらかしてしまうからねぇ。一週目は最後のプロポより午後のプロポの方が楽しかったけど、二週目は夜の方がいきなりの急展開で焦った(難度が一足飛びに上がったから、超楽しいって意味も)。あの回転は何回転なのか?どっち回りなのか?ってのも分からない急展開で思わず笑ったぐらいだ。次週は分かるようになれればいいけどなぁ。前夜の夜更かしを控えて昼寝もして万全の体調で臨まねば!!
土曜日、ヒーリングヨガ→プロポ→ファットバーニング。そりゃぁファットバーニングが一番楽しかったさぁ。あの展開の速さも好きだし、筋コンもハイキックも好き。勿論コリオも面白いけどね。筋コンのプッシュアップがちょっと楽になった気がしたのは、毎日のマシントレーニングの成果だろうと思う。胸筋が鍛えられたんじゃないか?スタッフの指導のお陰で胸筋を使うのが上手くなったのかもと感じた。ハイキックはやりたくてウズウズしてたとこだから。床に小さな水溜りが出来る程の汗ってのはすご〜い充実感だった。tenちゃんが「罰ゲームかと思ったわ〜!!」って言うほどのハードさだった。彼に「お父さんに食べさせて!」ってフォーを貰った。tenちゃん、「お父さんに飲もうや!って言ってや!」と誘うんだけど、中々実現しない。勿論私抜きで次男付きで飲むんだけど、諸事情がクリアしないと、残念会or祝賀会が9月にならないと判明しないからねぇ。