素直になれなくて

今一番楽しみにしてるのがこのドラマ。どれぐらい楽しみなのかって言うと、同じものを3回は観てしまうぐらいの楽しみ。
一回目は放送当日、一時間遅れの11時から一人で観る。木曜日はO嬢のハイインパクトがあるので、帰宅後にVを観る。大概は柿の種&似非ビールと共に。そして、中々寝付けないぐらい色々と思いをめぐらしたり。
二回目は翌金曜日の朝、次男と二人で観るんだ。その時は前夜一人では突っ込めなかったとこを突っ込んだりしながら。だって、一人だと声に出して突っ込むのは躊躇われるんだもの。3回目は夫が観る時に一緒に観るんだ。もう観ることないだろう?ってぐらいなんだけど、樹里の可愛さとか瑛太様の全てを頭に刻み込むように観る。
突っ込みどころ満載だけど、全ては樹里&瑛太様で吹き飛んでしまうんだ。
それにしても、Twitterはどうでもいいんだなぁ。タダタダあの5人が知り合うキッカケだったに過ぎないんだね。あと、北川悦吏子って花火が大好きなんだなぁ。ロンバケも花火のシーンがあったよね。