水曜日

水曜日は超ハードにやってしまった。
アサイチの桃ステップ→夕方のY田ストレッチポール→N山アクティブヨガ→Y内ファットバーニング→Y内筋肉魂だ。
前日の筋肉減ったショックからの立ち直りは早いんだ。で、色々考えてみたのだけど、筋肉減ってもいいかぁ。とりあえず夏はシェイプアップしてた方が身体も楽だよなぁという結論にいたったんだわ。でも、有酸素は控えめにって方針で、コアだとかストレッチだとかでお茶を濁した。アクティブヨガ、イントラによって留意点が違ったりする。うまく言えないけどね。小さい方の部屋だと鏡が前方にしかないので、自分の身体が言われた通りになってるか?ってのが分かりにくいけど、そういう状況でもちゃんとポーズを決めるための修行もせねばねぇ。一度も直されなかったから、ちゃんと形になっていたんだと思いたい。筋肉魂、やっぱりガッツリ筋トレさせてくれるY内さんが大好き!!充実感が違うわ。似非瑛太のは話が多くてねぇ。初めて聞く人はいいのかも知れないけど、「又話かよ〜!」と思うし、あんまり面白くない話でも頑張ってんだから、反応してやろうとかって思うから、面倒だ。自分だけで筋トレって中々出来ないし甘えてしまうから、ワザワザ参加してるんだから、もっとガッツリやらせてくれるといいんだけど。