男祭り3本

どれも皆中級レッスンであり、昼間と夜9時過ぎからは同じプロポーションだ。
正直、疲れたし、なんかねぇ、不完全燃焼だわ。最終週はやっぱりジグザグだの面を変えたりなどやりたいと思うのは私が我侭なせいかなあ。昼なんて、月曜日にオリエンテーション受けたばかりの黒ジャージおばさんがど真ん中で右往左往してるし、夕方だってねぇ。。。いけない!!その一言がいけない!と叫びたかったよ。途中で集中力切れるし。。似非瑛太に「8時までだっけ?ふぅ〜あ〜ぁorz」と意地悪を言ったのが7時50分頃。彼のせいじゃないんだけどさ。
ビギナーなど初級レッスンでしっかりステップの名前を覚えて、キューに従って動けるようになってからの参加を希望するわ!!>夜のホワイトナイト、昼間のブラックジャージおばさん。
なんて偉そうに言ってる私は二週連続で「見てはいけないものを見てしまいました!」と嗤われたんだけど、あれくずしが超苦手なんだわ。完成形だといいんだけどね(どこまでも勘違い)。気にしちゃいないけどさ。スタッフのS水さんに今のお気に入りレッスンのひとつにLYNXプロポをあげておいたからか、参加してたし、楽しんでいたみたいなので嬉しかった。(多分ご主人が飲み会とかだったんだろうけどさ。)