Y田ワールド

今月からY田ワールドが再開したので、とても楽しい。
土曜日と水曜日、プロポ&ショートエアロだけど、ショートエアロの方が楽しい感じ。展開が速いせいもあるし、師匠もいるし、あんまりバラツキのないメンバーだからかなぁ。ただ、開始時間がお昼寝すると起き難い時間なので、昼寝なしってことにして、家にいると寝てしまうから、早めに行くようにしてんだけど、ストレッチコーナーで眠りに落ちてしまう。そして、初回は焦ったんだわ。開始時間近くなったから、一番にスタジオ入りして最前列に陣取ったんだけど、次々と入室してくる人々が。。。最初はフムフム新年度チャレンジするんだね。いいことだよ!とか思っていたのだけど、そのうちにはチョット×2、あまりに冒険が過ぎるんじゃない?とか思い始めたし、師匠がいつまで経ってもトイレの近くでお喋りしてるんだ。で、入り口のとこの案内のボードをよくよく見たら、違うレッスンだったんだわ。ショートエアロは2スタ、1スタはビギナーだったんだ。師匠には大笑いされた。Y田君たら、「声をかけようと思ったんですが。。。」と笑うし。。。。
レッスンは超楽しかった。2スタでエアロってホントに久しぶりだったし、ビギナーの頃はいつも2スタだったこととか、Y田君が色々教えてくれたこととか、大騒ぎしたこととかも思い出したし。。。Y田レッスンやっぱり楽しいよ。上級レッスンもあればいいのになぁ。