何事もなかったかのように

金曜日恒例のミドルロー二週目。遠目に瑛太君、いい加減に繰り返しを減らして欲しいなぁ。「いつまで、これやるの??」とか思った途端に集中力がなくなってしまって、間違えてしまって変になってしまった人がチラホラ。やっぱり中級なんだから、もっと速めのレッスン展開が望ましいかも。進度の基準はあくまでも最前列中央あたりに置いて頂かないとねぇ。そりゃぁ後列には色んな方々がいるけど、それに拘ると、いつまで経っても不完全燃焼の感が拭えないかも。っていうか、小出しにされると、気が抜けないってのが本音。でも、こういう展開もあってもいいけどね。気が抜けないからこそ、遠目に瑛太を見つめなくちゃいけない訳で、それはそれで目の保養だって言えなくもないけどさ。動員数も先週より若干の増で、ファンクラブ創設しちゃおうかなぁと思ったりするけど、以前のK山君とリードの仕方が若干似てる気がしたんだけど、どうも大阪の専門学校出身らしいわ。K山君以上の動員数になるようにこれからも応援します!!っていうか、今度の祝日プログラムに瑛太祭り開催してくれると、平日午後は参加出来ない人も喜ぶんじゃないの?でも、あんまり期待してしまうとガックリってこともあるので、上の感想はあくまでもエアロ下手、日々夫しか見てないgukkyのエアロ感&男感だってことは忘れないでね。