正直

疲れ果てたので、昨夜は7時頃から爆睡してしまい、まだ2時とか3時?と思って目覚めたら既に4時半という見事な寝っぷりで慌てて米研いでご飯炊いた。弁当作りが未来永劫続くかのように。。。ほ〜んと自分を褒めたいぐらい作り続けてるわ〜。
次男が試験合格したら、ひとつになるかと思っていたら、この家から修習通うっていうから、まだまだ弁当二つ作り続ける暮らしが待ってる。まぁ10年は親元離れて暮らしてたんだから、一緒に暮らすのが嬉しいけどね。
旅行、帰宅してからが大変だねぇ。食器は流しに3食分置いてあるし、洗濯物は干されたまんまだし、新たに汚れ物はあるし。。床もなんだか汚いし。。。そんな片付け終わったかと思うと、買出しも行かなきゃいけないし、おまけに夫の散髪もしなきゃだし。。。ということで疲れ果てているのに、エアロも行かなきゃだし。。。
ミヒャはいつもの暮らしと違った一日を過ごしたものだから、若干落ち着きを欠いてるし。。。本当は今日あたり散髪入浴もしたいとこだけど、又の機会にしよう。
広島は一昨日一日雨だったらしいけど、関西は一滴も降らなかったから助かった。で、寒いだろうと、防寒グッズ沢山持っていたし(ホッカイロまで)、傘も持ってたのだけど、反って荷物になったんだ。やっぱり広島の方が寒い。