地平線の彼方に瑛太

F上さん退社の後釜のF本君はそんな感じ。スタッフウェアの時はそんな風に感じなかったのだけど、ミドルロー参加後しばらく(このしばらくってのの意味も大きい)して、瑛太???と思った。ヘアースタイルとか、レッスンウェアとか身体全体の割合とかが地平線の彼方の瑛太かも〜!つまり、近づくと、はぁ??って感じなんだけど、そこはかとなく似てる気がする。昨日スタッフのSさんにそう言うと、「はぁ??でも、そう言えば、他の会員さんもそう言ってました。」ってことだった。ミドルローのレッスンは、3ブロックのローインパクトという域だったけど、二週目から徐々に難度を上げて行く方針のようだ。手足が細く長く、動きも綺麗でコリオも一味ぐらいは変わっていて、中々面白かった。ファン激増の予感だけど、難度を上げてくれないと、以前のF上さん以上の面白さにはならないかも。
まぁ爆笑太田似のY田君、松山ケンイチ似のガリバー君だなんてたわごとなど言って、少々食傷気味の今日この頃を打開しなきゃ、やってられないんだわ。寒いから、どんどん足が遠のいてしまうのよ。
そうそう、昨日TVでやってたけど、やっぱり座ってるよりは立っていた方がエネルギー消費するらしい。だよね〜!パウダールームでお尻が椅子からはみ出してる人に限って、ドカッと腰掛けて身づくろいしてる(しかも長時間)し、下着の着脱やなんかだって、椅子に腰掛けてやってるもの。痩せてる人の多くは立ちっぱなしだわ。一応ジムにいる間は立ってるように心がけているのも無駄ではないのかもなぁ。ソックスだって立ったまんまで着脱するように努力してるんだ。片足立ちでバランス力を養えるかも〜と微かに期待してんだもの。