水曜日、木曜日

水曜日ステップエアロ2本の参加。朝のステップエアロ、完成形にならないと、やり難い。7拍目8拍目でベイシックだかニーアップだかってのが一番苦手だよ。空白の部分が埋まった完成形だといいんだけどね。それにしても、ギャラリーの中には参加を検討してる人やレッスンそのものがなくなって欲しいだろう人がいた。参加検討中の見学ってのは嬉しいけど、そうでないんだったら、ペットボトル投げつけたくなるわ。「あんたに関係ないじゃん!大人しく風呂でもはいってな!!」と心の中で毒を吐いておいた。何回か通しをやって、殆ど皆が揃ったって感じになったから、思わず拍手したくなるほどだったのだけど、桃ちゃんもそんな気分だったんじゃないかしら?「来月はステップ台2台並べてやりたいですが、台が足りないので〜!」と言ってた位だもの。私?すぐに真に受けるタイプだし、いつか、ステップ台2台使ったのをやってみたいよ〜!一台でもシドロモドロだけど、何しろ変わったもの、目新しいものが好きなんだし、7割程度しか出来なくたって、充分楽しく感じる特異体質だから。
夜のステップエアロ、なんとか出来るようにはなったのだけど、なんと、ステップエアロの対面式があって、一回目はなんとかなったのだけど、二回目は対面の方々と同じ動きをしてしまったわ。何かの拍子で正面がどっちか分からなくなってしまったんだ。あれ、横の鏡を見てる側の方が難度が低いよね。私は窓の方を向いてる側だったから。。。。と言い訳するけど、私以外の人は皆出来てたってことも付け加えておこう。大笑いで面白かった!(私が大笑いされたってのが正しい。)ファットバーニングはお休みした。
木曜日朝のハイインパクトは映画のためにお休み、夜は疲れ果ててたのでお休みした。一抹の罪悪感もあるのだけど、5週目だから、完璧に出来なくたって、もうお腹いっぱいって感じもありつつ、スケジュール的にも体調的にも無理だったんだ。