風邪?

朝のヒーリングヨガの最後のシャバアーサナの時に咳き込んだ。朝からなんだか頭が痛かったのだけど、これぐらいだったら、レッスン参加して汗かくとスッキリするってレベルだよなぁと思っていたのだけど、午後のファットバーニング参加の時間になっても頭重感が払拭出来なかったのだけど、とりあえず、参加してみたらスッキリするかも〜と頑張ったのだけど、解消されないから、5ブロック終了した時点残り時間15分ぐらいで早退した。そして、夜のハイインパクトも参加取りやめにしといた。今までだと余程のことがない限りは参加決めたレッスンをお休みすることはなかったのだけど、もっとゆる〜い気持ちでやってもいいかな?と思えるようになった。だってねぇ、別に仕事じゃないんだし、遊びだから、ユルユルやってていいんじゃないの?そんなに上達する訳でもないしね。
夕食のお鍋と雑炊食べたら、早めに就寝したのだけど、今日は今のところ咳き込まないし、頭も痛くない気がする。元気イッパイ!!ってことはないけど、昨日より楽になった気がする。
今日も午後のミドルローはお休みして、F1のみの参加にしとこう。