終了〜!!

水曜日は休館日で火曜日は私的に休みなので、今日で9月も終わった。
思い返せば色々反省することばかりだけど、とりあえずさっきの桃F1で全ての参加レッスンが終わった。
で、10月からの半年の目標を掲げてみようと思うんだ。なんか、目標がないと、ダラダラしてしまって、何の進歩もないような気がしてねぇ。
目標その1、似非中級からの脱却。要するに、最終週に初参加のレッスンでも中級だったら、そこはかとなくnearぐらいにはなれるようになりたい。これ、苦手のF上レッスンが手ごわいんだよなぁ。
目標その2、パワーフィットの復活。もうこれ以上体脂肪増したくないから、せめて週2回ぐらいは参加したい。ちなみに、桃レッスン参加前の体脂肪率は18,9%だった。これ、午後のステップ45の効果だと思う。ステップはやはり、体脂肪がよく燃える気がする。パワーフィットはステップなど有酸素運動と筋トレを交互にやる、所謂サーキット運動だから、もっと体脂肪燃焼する筈だ。
目標その3、ちゃんと自分のポジションに帰ってくる。これは上級レッスン時など、移動やターンなどが多いので、ステップ追いかけてるうちに、ここはどこ?私は誰?状態になってしまって、近隣の方々に近付き過ぎてしまって、あわや接触って事態に陥ることがシバシバ(接触もしちゃったけど)なので、ちゃんと元の位置に戻れるようになりたい。