蟷螂怖い

玄関出たとこに死に忘れたカマキリがいたので、捕まえてミヒャのまん前に置いたら、どうも怖いらしい。触ってみたいけど、動くものだから触れないでいる。なんと野性の欠落したワンコ様だこと!!柴のラコちゃんだったら、あっという間にワシャワシャ食べてしまったものだった。
男の子なんだから、もうちょっとぐらいワイルドでもいいのだけど、まぁ日々男の子と思ってない節もあるある母さんなんだけどさ。だって、全てサクラのお下がりだから、ピンクとか赤とかばっかり身につけてるし、色白だし、温厚な性格だから、サクラよりも女の子っぽいもん。そうそう、お座りもちょっと膝を崩したお姉さん座りするし、あんまり足を上げてジャーってやんないしね。
っていうか、とにかく全てが可愛くって仕方ないのよ。今からミヒャとお昼ねするよ。フワフワでいい匂いで一緒にいるといっくらでも寝れるのが難点。