身体が二つ欲しい

ぐらい多忙な毎日で、もうクタクタだよ。
6月から思いがけずに始まった畑&庭弄りが案外疲れる作業なんだよ。で、やり始めると、あれもこれもと欲張りになってしまうさもしい(爆)性格なので、薔薇の挿し木もいい加減根付いているから植え替えしなきゃだし、色んな葉っぱのお野菜だって間引いたり、施肥しなきゃだし、そうこうしてると、チシャの苗を貰ったから、それも植えなきゃだし、小松菜の種も貰ったから、それも蒔かなきゃだし、北側の花壇がジャングルになるほど、色んな花が生い茂ってるし、薔薇の葉っぱを食い荒らす虫を駆除しなきゃだし。。。と色々忙しいんだ。
でもって、エアロだって休みたくないし、普段のご飯ごしらえだって端折る訳にはいかないし、洗濯物は山ほどあるし。。。
更に、そろそろリビングだってホットカーペットを敷くようになるので、床にワックスかけしたいし。。。とね。
そんな訳でメールチェックさえ儘ならなかったっていうか、PC開けなかったよ。