Y田F1

楽しみにしてたY田F1、なんと師匠や仙人や神様や達人や名人が居並んでいて、びっくり。事前に「Yちゃん、偉い人ばっかりだから、私一人が足を引っ張るわ〜!ごめんねぇ。。」と言っておいた。勿論レッスン前だから超緊張してたらしく、ぎこちなく笑って応えてた。
うん、やっぱりリードも上手になってるよね。そこはかとない自信めいたものが感じられたし、楽しそうにしてたよ。私はいつも通りシドロモドロだったけど、楽しかった!!うん、幼稚園の発表会を見守る母と同じ気持ちだから、Y田君が楽しそうだととっても嬉しいし、楽しいんだ。
Y内さんの代行はY田君でこれからもお願いしたいよ。やっぱりビギナーの頃からお世話になってるし、次男より一歳年上なだけだから、成長を見守りたいんだ。まぁこっちはあんまり成長せず、むしろ退化してしまうんだから、どこまでついていけるかわかんないけどね。(昨日もついていけなかったんだからさ。)
最後のハイキックが一番楽しかった!と言うとダメダメだけど、好きなものは好きなんだから。右足が左足より5センチは低めにしかあげられない。これは何につけても右側の可動域が狭いせいだろうね。