3本

朝の9時半からビギナー30→10時15分からのヒーリングヨガ→7時からハイパーロー。
ヒーリングヨガ、鋤のポーズだったっけ?あれは割りと得意なポーズだけど、フィニッシュの元の寝姿に戻る時の背骨を一本づつ床につけるようにするのが中々だよね。。http://www.yoga-station.com/pose/suki/suki.html
ハイパーロー、ほんの一ミリぐらいは前進出来たかも知れないけど、目が回りそうで、3回転後には「ここは何処?私は誰?」状態だったので、某氏と接触してしまったわ。まぁ某氏が達人だから助かったけど。。。
それにしても、肩を挙げないで両腕を挙げるってどういうこと?私は出来てるの?そのあたりがよく分からなかった。レッグカール、ビギナー時に死ぬほどやらせてくれた某イントラに感謝したよ。ビギナーこそ、ちゃんとした綺麗な動きの指導力のあるイントラさんの担当じゃないといけないのかも。。。中々矯正出来ないよなぁ。で〜も某イントラに学ばなかったターンでは苦労するわ。某イントラがターンすると辺りに一陣の風が吹くぐらい華麗なんだのに、私のターンはドタドタ。。。ターン出来ればまだいい方だっていう有様だよorz.
後ろ重心になってしまうよねぇ。。。ついついステップ追いかけることにのみ血道をあげてるんだから、後ろ重心になってる不細工な自分に嫌気が差した。