確実に太った

太ったと確信したと同時に運動しても太る方法が分かった。筋トレをしないこと確実に短期間で太る。そして、過食
太りやすい食べ物も分かった。炭水化物多めそして野菜少な目例えばカレーライス(サラダなし)スパゲティー(サラダなし)これ最強だわ。
肉や魚は太る原因ではない。まぁ家の場合太るほど沢山は食べられない(高いからね)という理由だけど。
昨日、とうとう体脂肪率が20%になってしまったし、体重が48キログラムになってしまった。
まぁまだ暑いから中々頑張れないけど、ちょっとした時間を利用して筋トレをしなくちゃいけないと思う。思うだけで終わるのが。。。。
最近、一週間に二回はステップエアロのレッスンに参加してるのだけど、その効果というものを昨日初めて微かに感じた。ちょっと前までは、私にとって月曜ステップは月曜F1よりも難度が高く、一ヶ月かかってもただの一度も許せる範囲の出来具合になれなかったのだけど、昨日初めて、なんとなく微かに満足出来た。やはり、回数をこなすというのは大事なんだね。まぁ生まれつきドン臭いんだから、私の満足は普通の人々にとっては不満足ってぐらいの出来ではあるのだけどね。
それにしても、あのリバースボックスのリズム変換ありの、アーム付きは。。。もうね、肩から腕を切り落としてしまいたいぐらい出来ないよ。(それだけじゃね〜だろ!!脚も切り落とせよ!!)と思った人は挙手して!!