お疲れだった

翌日がその他プラ(再生のきかない例えばプランターなど)のゴミの日だって言うので、ビニールのゴミ袋4つほどをゴミ収集場所に運ぶ時に一緒に連れ歩いた4往復。最初は嬉しそうにしてたけど、お終い頃には「まだ、行くの〜?」ってな顔してた。5時の夕食(カラカラご飯)を食べた後、散歩に誘ってもソファーから動かなかった。この多動症のミヒャでもそういうこともあるんだと家族みんなで笑った。
今日はおかあさんとお風呂の予定だったけど、雨になりそうなので、明日に延期。写真はソファーの背もたれの幅10cmぐらいのとこに飛び乗って、帰って来た父さんをお迎えしてるとこ。こないだ洗ったばかりの網戸越しだから、ちゃんと映ってるね。