ヒーリングヨガ

虹のポーズってのを初めてやった。正しい形だったのかは不明だけど、別に注意は受けなかったからいいのかなぁ。あれって、背中がよく伸びることと体幹がしっかりしてるのが必須なのかな?私の場合体幹は割と問題ないと思うけど、背中は普通レベルかも。背筋力とは又違う気もするけど。閉脚前屈(?)いつも背中を丸めてしまうと、頭が足につくってとこまではいけるけど、昨日は背中もお腹も伸ばして、まるで折り紙のようにピッタリと股関節から二つ折りにするってもの。イントラが手伝ってくれてなんとなく感じ取ることが出来た。結局アクティブヨガのマウンテンポーズとか、エアロのストレッチの脹脛の裏側を伸ばす時の感じと同じかも〜と思った。案外開脚前屈の方が簡単なんだよね。
ファットバーニングで燃え尽きてしまって、ハイパーローの余力はなかったorz