昨日は

朝から体調が最悪だった。鼻水が止まらなくって、クシャミも。どうも痩せてしまってから、風邪気味の日が多い。太っていた頃は風邪なんてひいたことなくって、子供が風邪気味だったりすると、「気合がはいってないんじゃないの?!」とまで言う程の馬鹿は風邪ひかないグループに所属してたのに、去年はご丁寧にインフルエンザにまでなってしまったし。確か5月の連休明けに上京した時だって、ゴホゴホやってて、知人とフォーを食しながら、二人してゴホゴホ、そして涙ポロポロで、「どういう二人連れだろうね?」とお店の人に不審がられてんじゃないの?って笑ったことを思い出した。この春は無理だったけど、秋にでも又遊びに行きたい。やっぱり、東京が好きなんだ。今度はティップネス六本木でエアロビクス体験したい。