朝から充実の3本

ファットバーニング、Y内レッスン初体験は2007年6月2日のファットバーニングだったんだ。その時のことは親子でエアロ - gukkyおばさんのきれそうな毎日この時からもうすぐ2年になるんだなぁと思うと感慨深い。殆ど毎週のように泣きながらチャリで帰宅した日曜F1とか。。。やっとのことでファットバーニングなら、第一週目でも8割ぐらいは出来るようになった自分を褒めたい気分だ。前期までやってたプロポーションでさえ最終週までただの一度も出来たことないのに、参加してしまう勇者を驚愕の目で見てしまった。案の定汗もかいてなかったわ。
今期Y内レッスンが上中級で週4枠あるけど、その4つのレッスンのコリオを全て変えて来る彼女の創造力に敬意を表したい。すごいね〜!!仕方ないよねぇ、参加者は殆どY内中毒患者で構成されていて、同じものを食したくないって達人、このクラブでも一番の達人か?って言えるような人達なんだから。勿論私はY内中毒患者だけど、達人でもない、どちらかと言えばブレーキ担当だけど、そんな私でも2年近く参加続けると、少しは慣れてきて、自分だけのあま〜い基準ではほぼ合格ってレベルにはなれるってとこがエアロビクスのいいところだ。これ短距離走だとかだと、こんな風な思いは出来ない。何時までたっても鈍足は鈍足のまんまだ。
ステップ、私以外にはブレーキ担当者があまり見当たらなかったので、テンポよいレッスン展開で、通しも何度も出来たので、楽しかった。来週もこうだといいけどなぁ。
桃F1、出来ない部分もあったけど、あったからこそ楽しかった。一週目から何の躓きもなくってレッスンぐらい楽しくないものはないもん。次の週に課題を残したりするぐらいが楽しい!!