超楽しかった!!

朝のハイインパクト、被置き去り職人が私以外に見当たらなかったせいか、練習が少なく、通しが沢山あって超楽しかった!!ただ、このレッスンは3ブロックあっても、真ん中のブロックは左右対称にはないから、普通に1,2,3と繰り返すだけで、ジグザグは出来ない仕組みなんだけど。来月も楽しく最終週を迎えたいものだけど、どうなるかなぁ?ワクワク楽しみ!!
夜のハイインパクト、練習段階より通しの方が動きやすい仕組みになってるのか?4拍目と7拍目とかにアクセントあるとかってやってる時より、ターンなしより、完成形の方がはるかに動きやすいと感じた。これも被置き去り職人が私以外には2人ぐらいという感じだったから、何回も通しがあり、ジグザグや面を変えたりしたので、楽しかった。横の鏡を正面にした時はイントラさんがすぐ目の前だったから、割合上手くいったのだけど、窓を正面だと最後列だし、しどろもどろにはなったのだけど、最後にいつものように正面でジグザグやって超楽しかった。それに来月からはレッスン開始が9時15分からになるし、起きて待ってるのも辛くないし、お風呂も混雑しなくなるような気がして、益々楽しみ!!しかも、このレッスンの前後がパワーフィットになるのも嬉しい。スタジオリーダーに感謝!!