デジャブー

なんだか見たことあるニーアップするおばさんがいた@私の右隣。死ぬほどニーアップさせられたLYNXビギナーを懐かしく思い出したとともに、死ぬほど基本の動きを繰り返しやらせてくれた先生に感謝の気持ちでイッパイになったよ。
来月からは時間も短くなって、難度強度も若干下がる筈なので、コリオ追いかけることにのみ血道をあげず、基本的な動きを綺麗(じゃなくても、一応正しい動き)に出来るように頑張ろう。私の場合ターンだけど(ターンだけじゃないだろ!って声もあるけど、いくら独りよがりの贔屓目でも許せないレベルのターンなので)、こないだ某レッスン時のLYNX先生の華麗なキレのあるターンには到底近づけないにしたって、もう少しカッコよくターンができるようになりたいものだ。