やっと

このイントラさんのレッスン、自分なりの基準に合格(65点だけど)したような気がする。
それにしても、構成人員が国会と同じような年齢層のせいなのか、甲乙じゃなく丙丁つけがたいというかどんぐりというか、目くそ鼻くそっていうかって状況の中で争いごとが絶えないから。。。気が変になりそうな一人時間差Vとか、横っ飛びグレープバインとか。。。レッスンの間中ずぅ〜っと敵を睨んでるおばあさんとか。。。まぁいい見本だと思うけどね。もっと優雅に年を重ねなくちゃなぁと思うから。
当分は後方から静観する方向。面倒過ぎる。S尾レッスンくらいに難度が上がると、揉め事が起こる余裕もないって言うか、参加者が減る方向なんだけどねぇ。
そうそう、夕方オリーブに遭遇したので、ママンへ吉報を伝言したら、「既に報告したよ!!喜んでたよ!」と笑顔。一応3月イッパイは現行の空いたとこのレッスンが主になるっていうスケジュールだろうけど、4月からは楽しめる筈だよ!!と言っておいた。早くママンとお笑い○○劇場で乱舞したいものだ。た〜のしみ!!