相変わらず

アーム付のツイストが出来なくって、桃ちゃんに失笑されたorz
でも、別に傷ついたりはしないけどね。これエアロ始めたばかりだとか、桃レッスンに参加して間もない頃とかだったりすると、二度と参加したくないって思ったりするかも知れないけど、年月とか付き合いとか(個人的には一切無関係)ってものの意味があるもんだよね。結局朝からプロポ→ステップ→F1とやった中でも一番楽しかった!!ステップ、何時になったら自分的に満足出来るようになるのか。。。。次男はどれも全てソコソコの出来だったから、ホントにやるよね〜!!って感じ。一応難しいとされるようなレッスン、次男は3週目から参加ってのが一巡したのだけど、一番苦戦してるっぽかったのは、S尾レッスンだった。やっぱり一番難しいのかなぁ?まぁ、S尾レッスンには参加する機会があんまりないってのも理由だろうけど、難しいよね。