昨夜

自分の夕飯規定量食べたあと、私たちの夕食時にもチョウダイナコールが煩いので、キャベツをあげといた。小一時間後、二回もリバース。一回目は私が両手に受けたんだけど、結構な量。二回目はケージの中で。。。どうしたんだろう?と心配だった。犬ってのはリバースしてしばらく経つと、お腹空いたからなんかチョウダイ!!っていうのだけど、昨夜は何も欲しがらないので、そのまま寝たんだけど、今朝は7時ごろまで起きなかった。今朝の朝食はいつもどおりだし、夕食もいつもどおりでいまのところ何の異常もないから、きっと元気なのだろうけど。昨夜の変調はなんだったのかしら?こういう時にお話出来ないと困るのよね〜。
今日のお昼ねは一緒のお布団でだったのだけど、ミヒャったら寝言言ってた。勿論犬語だから何言ってたのかわかんないけど、可愛い!!そうそう、最近ミヒャの画像がないのは、携帯の充電が面倒で、携帯放置してあるからなのよ。別に急いだ用がある訳でもないし、携帯は放置ってのが原則という有様。旅行とかお出かけとかだと携帯するのだけど、家→スーパー→ジムぐらいが行動範囲という暮らしなので放置してるのだ。
それにしても可哀想なワンコが後を絶たないNPO法人ペット里親会