水・木

水曜日、体調が悪くってお休みしようと思ったぐらいだったけど、いつも通りミドルローからの参加。ちょっと手抜きもしたかったから、最後列に陣取ると「前に行け!」との要請があったけど、最後列を固持。まぁ気分屋だから、いつもいつも同じとこってのも飽きてしまうってのもあるし、何処に立っても出来るようになりたいってのもあるんだよ。久しぶりに参加のS木さんが嫌いなせい?って勘ぐられたのだけど、そういうことは全くないんだ。別に彼を嫌いな訳でもないんだし。午後のY内プロポーションだって最後列でやったし。とにかくその頃まで体調超悪だったのが一番の理由で、風邪薬飲んで参加してたんだ。夜のファットバーニングの頃になると、体調よくなったので、お気に入りの左側。本当は二列目ぐらいのが好きなんだけど、誰も私の前に立ってくれないから、鏡に映る自分の姿に変な汗もだしながら。やっぱり体調と楽しさはリンクするわなぁ。しかもY内さん念願のジグザグ(Y内流の表現だとギザギザ)もほぼ成功したし、超楽しかった!!
木曜日、前日の最後列ってのが割りと気に入ったので、朝も最後列で。ポジションを時々変えるのは結構面白いもんだわ。