肝癌

「青山孝がかんがんだって!」と夫が夕食中に言うから、「ジャニーさんの?」と頓珍漢な返事。いや〜、蒼穹の昴のチュンルのような宦官を連想したんだよねぇ。わけの分からんやりとりをしたあとに肝癌だってことがやっと分かった。やっぱりボケが進行してんのか?
多分C型肝炎→肝癌じゃないか?私たち夫婦の一歳年上なんだねぇ。フォーリーブスの中では一番好きだったター坊が。。。
高1の頃(40年前だよorz)だったと思うけど、チョコレートの包装紙を何枚か送るとタダでステージを観れるってのがあって、必死でチョコレート買って、ミーハー友達10人弱で観に行ったんだ。中でも際立つミーハーの私は「キャー!ター坊!!」と黄色い声で叫んだものだ。今じゃ黄色い声が茶色い声に変わっているけど、その頃は黄色かった筈。
それにしても、結婚が遅かったのか、子供が10歳というから。。。
やっぱり、ウィルス壊滅には効果期待出来なくたって、IFN治療はやらなきゃいけないもんだなぁと改めて思った。4回もやって、全くウィルス壊滅には効果がなかったんだから、めげそうになってたけど。