ミドルロー

→ステップ30→ファットバーニングの三本の有酸素を頑張ったのに、二時間15分の有酸素運動をしたのに、昨日の終値は体脂肪9,5kgだったorz
まぁ3本とも楽しかったからいいんだけど、やっぱり体脂肪が減る方が嬉しいんだよ。朝のミドルロー始まる前に、ハーフムーンバランスの練習してたら、桃ちゃんに直されそうになったので、慌てて止めた。彼女は「骨盤を鏡と平行にしなさい!」と注意したかったらしい。ふ〜む、「それって難しいね!!」「来月もハーフムーンやろうか?!!」って言われたけど、それは丁重にお断りした。だって、出来ても出来なくても同じことやるのは飽きるもん。いっつも同じことばっかりだから、眠くなってしまうって理由で普通のヨガへの参加を止めたんだからさ。やれ、鋤のポーズとか、開脚前屈とか、猫のポーズとか。そんなのばっかりで、いやんなったんだもん。それに、いっつも同じ場所に同じ人が陣取ってるし。。。どうして皆飽きないのか不思議だよ。他のレッスンでもそうだけど、ポジションもクルクル変えると、とっても新鮮なのに、まるで永代使用○○って書いた杭が床に打ち込んであるみたいに同じ位置に立ちたがるんだよね〜。首が片方の向きにしか向けられなくなってんのか?と思うほど。
まぁ私は何処でやっても完璧には出来ないから、右に左に、前に後ろに、端っこに真ん中にってその日の気分で変えてるんだ。それぐらい変化を好む人間だってことだ。