昨日の終値

体脂肪量9,3kg、体脂肪率19,1%だった。午前中ミドルローの後が9,3kg、ステップ30終了後は9,2kgという安値更新したけど、やはり、夕食のカレーの影響なのか、最後のファットバーニング終了後は9,3kg。前日よりも100g安。体脂肪を減らすのに挑んだことある人にはよく分かると思うけど、この100g減でも、かなりハードルは高い作業なので、私としては、とても満足。そして、更に頑張って、体脂肪量8kg台、体脂肪率18%台を目指す所存。それにしても、昨日のレッスン4本とも超楽しかった。朝のミドルロー先月は始まったばかりだからか、普通のローインパクトとそれ程変わらない感じで、一ヶ月参加し続けるのが、結構。。。だったけど、今月はやや難度もあげてくれたので、超楽しい。まぁ私の実力ではこれ以上だと、またてんてこ舞いで終わるのだけど。。でも、難しい方が好き!!そして、月初はどうなることやらと思われたけど、全てを掬い上げて指導しきる桃ちゃんはすばらしい!!辛抱強く指導する彼女には感動すら覚える。誰ひとり置き去りにはしないって姿勢。
ステップ30で100g減ってのが嬉しかった。やはり、ステップエアロは体脂肪燃焼に効果的なんだね。
Y内レッスン、彼女ってやっぱりエアロやってる時の方が楽しそうだ。5ブロックのジグザグも成功したかも。まぁ私自身はジグザグ以前の問題で足を引っ張る係りだったけどね。超楽しかったよ。