地道な作業中


サントリー福ジャンの応募締め切りが27日に迫ったので、地道な作業をやってる。長男の彼女の住所氏名も使わせて貰ってまで。ところが、この彼女の姓が私と≒で、guとくれば、kkyと書きたくなってしまって、ついgukkyと書いてしまうんだわ。彼女はguttyなんだけど。それに、名前だって、without子で、まったく紛らわしい限り。結婚したら、○○さんとか、○○ちゃんとかってお嫁さんのこと呼ぶのだけど、思わず私が返事してしまうという落とし穴も用意されているかのような念の入れようだ。なので、イニシャルも結婚後も変わらないんだ。年内とかって話もあったり、なかったり。果たして姑業が出来るのかしらって不安もありつつも、嬉しい。