土日

土曜日、午前中ヒーリングヨガ、夜7時からハイパーロー。
ヒーリングヨガ先週用があってお休みしたから、2回目の参加。アクティブヨガはハードすぎるけど、ヒーリングヨガならって人もいるし、やっぱり、ハードじゃないと嫌だって人もいるので、動員数はあんまり変わったようには思わない。ヒーリングヨガも汗こそでないけれど、中々ってとこもあるし、テンポよく進行するし、イントラのチェックもきめ細かく誰に対しても平等に親切だから、いい感じ。相変わらず、お腹の肉だか脂肪だかが邪魔するのは立位じゃなく座位のせいだ。
ハイパーロー、なんだか自分が踊り子になったみたいな感じがした。こういうのって、初めてLYNXローインパクト参加以来だよ。それ程難しいコンビネーションではなく、ひとつひとつを大きく美しく動くというところが主な原因なのか?自分を大きく見せなさい!とか、姿勢とか、視線とかをキュー通りにすることで、なんだか気持ちよく踊れた。めまぐるしくクルクル回転したり、コリオ追いかけるのも好きだけど、忙しすぎて、鏡なんて見る暇もないのと違い、自分の姿勢とかを確認出来るのも好きだ。アームも不自然でないのがいい。TVやなんか見てても、そんなに不自然なアームってなくない?パラパラじゃないんだからさぁ。足も難しいステップ踏みながら、アームもってのは無理なんじゃないの?と出来ない言い訳してみる。
日曜日、いつも通りF1撃沈。でもこれまた超忙しいのが好きなんだよ〜。出来なくても楽しいのよ!!