♪明るい

パナソニ○ク〜♪は歌い難い。
まぁ、私は変わり者だから、この会社の商品は極力買わないで生きてきたけど。でも、一番高いオール電化とかをこの会社にしたってのは、ひとえにローンを組まなきゃ実現出来なかったって理由。あぁそれと、担当員が被保険体として条件がよかった、つまり若くて健康だったからね。大きな買い物はバーターじゃなきゃね〜ってのは、保険屋さんの常識だ。
昨日偶々TVで国会中継見ちゃったのだけど、なんだかね〜って所信表明だったよ〜。まぁ、世の中の賢い人は皆殆ど金儲けしてて、ちょっとねぇ〜って人にマツリゴトをお任せしてるんだから、仕方ないのだけど、こないだの月9のように、選挙対策本部長(?)アベちゃんがやったみたいな職業が一番おいしくって食いっぱぐれないかも。これだけ選挙の多い国ってあるのかしら?何もかも置き去りにして選挙ばっかりやってんじゃない?単なる陣取りばっかって感じるのは私が変わり者のせいだけど。