月曜日

結局最後のやつが一番の出来だった(あれで?!)そりゃぁ、私がどんなにヘタクソだったか知らない人には分かって貰えないよ。
火曜日、朝のレッスン初参加は5月二週目嬉しいことがふたつ - gukkyおばさんのきれそうな毎日、やっとイントラさんの癖とかが分かりつつあるかなぁ。まぁ私の楽しみはきつめの筋コンとかスプリットとか、コアバランスとかで、その時だけ目が輝いてるとイントラさんにも言われたぐらい。そりゃぁ、コリオ覚えなくていいんだし、ひたすら頑張ればいいんだもん。
午後のステップ30、先週の方が楽しかった。昨日は右と左の繋ぎ目もちょっと不完全な印象を受けるコリオだった。コリオの毎週変わるステップ30も今後も一枠ぐらいあるといいけど。
ステップ台も新しいものが増えたし、今後も楽しみだけど、私が得意だって訳じゃなく、誤魔化せないから、正確にステップ再現する能力がアップしたら、エアロビクスももう少し人並みに近づけるかな?と思うし、短時間で発汗量があるのもいい。結局は痩せたいというか、服のサイズを維持したいだけだ。