プログラム改編

ファットバーニングが夜に登場。よかったよ〜。事前にお願いしてた8時台開始じゃないのが不本意だけど。どうしてファットバーニングかって言うと、F1とかハイインパクトに移行する前に体験しとくと、いきなり上級レッスンよりは楽かなぁと思うから。そして、日曜F1へと繋げていくのがちょっとは楽になるかな?と思うから。それに、昼間の時間にファットバーニングが山ほどあるのに、夜はいっこもないって状況はちょっと変だと思っていたから。ただ、ナイトコースの方が有利な印象ってのも免れない。私はどの時間でも夕食時以外は自由に参加出来るけど、人によっては終日利用出来たって、9時ごろまでしか駄目って人だって沢山いる訳だ。そういう人がちょっとステップアップしたいなぁと思ったにしたって、9時までの間に思うようなレッスンがなかったりする。まぁ他人事だから、放置するけどね。
O嬢だったなんて思いもしなかったよ。事前に「ステップエアロやらせてくれ!」って何人かのイントラさんの希望があるって話を聞いてたから、誰だろう?と思っていたのだけど、O嬢だった。た〜のしみ!!
そして、桃枠が二つもなくなってしまったのが痛手だよ。まぁスタッフも増えたから、出来るだけスタッフで賄いたいってのもよく分かるけど、なにも桃ちゃんじゃなくたっていいのに!と思うのは私だけでもないだろう。ローインパクトはミドルローに変更になってるから、嬉しい。だって、この時間は元々LYNXプロポーションだったんだからねぇ。そうそう、9月からF1に同じ年の人が参加開始。以前から本人もやりたい気持ちと、踏み出せない気持ちで揺れてたみたいで、8月から始めよう!なんて言ってたけど、中々勇気がなかったみたい。そう、お互い若くはないんだから、思い立ったら始めなくっちゃ!それに、こうやって桃枠がなくなってしまうことだってあるんだし。私なんて、N村F1、やっと勇気をだして参加始めてすぐに、先生が故障されて、上級レッスンなしになったってこともあるんだし。他人が色々言うとかなんてこと気にしていられないよ。レッスンも生ものだ。グズグズしてると、食べられないことがあるんだ。そんな体験はLYNX先生でも味わったっけ。
聞いたことない名前のレッスンが二つほど。POWER JOG&ルーシーダットンのふたつ。時間も8時からだから、一度は参加してみようかな。
最後にプログラムしてくれたY内さん、お疲れ様でした。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
色んな人の色んな希望もあるだろうし、上からの指令(外部を縮小する)もあり、外部イントラさんとの折衝もありの中、毎日のハードなレッスンもこなしつつ、後輩の指導もしつつの中だから大変だったんだろう。こないだちょっと疲れた顔してたもん。