キュッとストレッチ

新入社員のI君のレッスン初参加。先週まではY田君の担当だったんだけど。。。
レッスン開始5分ぐらい前に、私とI君しかいなかったから、「ぅわ〜!2人っきりだったらカーテン閉めようか!!」なんてからかったりした。そして、あの悪夢のようなS尾君と2人っきりって事件を話してあげたり。
結局4,5人の参加だったけど、I君案外堂々としてたよ。それに、結構ハードに攻めて来たので、嬉しくって掛け声もかけてあげた。腹筋を鍛えるんだけど、孤独に黙々とやるのは苦手。ある程度腹筋に自信があったりするから特に。来週からも変わらずに参加決定。カウントも上手にとってたよ。
そろそろプログラム改編の季節なので、Y内さんに自己中な希望を話しておいた。Y内ファットバーニングをレギュラーでプログラムして欲しい旨伝えた。中級レッスンにも入門編のプロポーション→ファットバーニングまで結構何難度強度にも段階があるので、F1で苦労してる私だけの希望だけど。毎週日曜F1終わったら、泣きながら帰るんだよと言っておいた。