忘れてた

そう、忘れてた。私ったら、まだエアロ歴が2年なんだった。
O嬢のハイインパクトどうも先週までサッパリ出来なくって、もう参加も取りやめたいぐらい落ち込みながら階段上がってたんだ。ほぼ同期の知人と一緒に。「もうねぇ、サッパリ出来なくっていやんなるよ〜。。。」彼女曰く、「私もだけど、でも私たちってまだ2年じゃん!5年も6年もやってる人のようにはいかなくって当然じゃん!!」
なんだか、すっかり気持ちが楽になったよ。そうだよねぇ、最初の頃の私たちって酷かったもんね〜。あれがスタートだったんだから、結構成長したってもんだよ。何より、辞めてなくって、継続出来てるってことだけでも素晴らしいことだよ。ジム辞めないまでも、エアロはスッカリ辞めちゃったって人だっているんだし、未だ初級ウロウロの人だっているんだし、そんな中で上級レッスンにチャレンジするってだけでもたいしたもんだよ!!それに高齢者なんだしって思い直したら、すご〜く気分がよくなって、昨夜は何回かのうち1,2回は間違えずに出来たっぽいし、楽しかった!!
そうそう、ヘタクソで当然なんだよね。これからも頑張ろうと思えた夜だった。