祝日プログラム

全てのレッスンに参加出来る(誰でもそうだけど)のはある意味悩ましい。アサイチのX君のローインパクトも参加の予定だったのだけど、サクラが愚図るので、ベッドで添い寝して寝かしつけてたらこっちも寝入ってしまって、目が覚めたら11時だったよorz
ママンが参加してるのは分かっていたから、慌てて前日こしらえたミートソースを温めなおして高速チャリで届けた。色んなものを頂いてるので、お返しだ。
そしたら、レッスン終了したX君とすれ違ってしまったから、ちょっとバツの悪い思いもする。しかも、寝起きだから、酷い格好してたし。。。まぁ、別にこっちが気にするだけだし、そういうことを気にするのも又老いを防ぐのには意味があるのだろうけど。
結局、午後からのパワーフィットとO嬢F1のみの参加。出来はイマイチだったけど、楽しかったよ!!
昨日は朝から何故かガリバー君のこと思い出してた。ひょっとしたら、祝日プログラムでファイドゥーやるのかなぁ?とか、色々思いを巡らした。なので、携帯の待ちうけ、ガリバー君ラストレッスン終了後に写ったツーショットに変更しておいた。元気でやってるのかなぁ?職場に慣れたのかなぁ?
ハードなレッスンに果敢に挑戦して、スタジオ出ると、ガリバー君のでっかい姿が出迎えてくれてたっけなぁ〜。別にお話なんてしなかった(ヘロヘロだから、余裕ないし)けど、そんな出迎えってのも、結構癒されていたっけなぁ。とまぁ、おばさんはちょっと感慨にふけった。