ファイドゥーが

密かにシルバーの間で人気が出始めている気配。勿論私が一役買っているんだけど。
昨日も、70歳ぐらいのご婦人が初参戦@Y内ファイドゥー。彼女、X君の話(5,60㎝ぐらいジャンプするって話)を私に聞かされて、いたく興味を覚えたらしいのだけど、昨日は代行だってこと知らずに参加。でも、Y内さんのレッスンがとても楽しかったって!!
Y内さんはあんまり午前中の人たちと会うことがないので、初めてのY内ワールドだったんだ。
「カッコイイねぇ!!」「惚れるじゃろ?」「惚れるわ〜!」「エアロも楽しいんだよ!!」って会話が私との間に交わされた。Y内さんは女性だってこと付け加えておこう。シルバーの彼女、上級レッスンも参加してるし、ヒップホップも参加してるから、このファイドゥーもすぐに慣れるんじゃないかしらね。エアロ→ファイドゥーってのはファイドゥー→エアロより簡単だもん。何しろステップがそれ程複雑じゃないし、リズム変換とかってのは皆無だから、パンチの名前と動きが結びつきさえすれば、大丈夫。
夜のハイインパクト、超楽しかったよ!!頭の上の??は消えることはないけど。あの奇妙なアームは流石の次男も出来なかったらしいけど。来週は代行だから、夫とともに夕食を囲めるから、ほっとした。