アクティブヨガ

→パワーフィット
アクティブヨガ、中国雑技団もビックリってポーズ、片方だけしか出来なかったよ〜。日によって身体の調子が違うもんだね。鯨が背中をストレッチしてるかのようなポーズが今一番ハード。どんなことするかってのは、実際参加した人じゃないきゃわかんないだろうし、説明もムズイので省くけど、コアを鍛えるポーズみたいだけど、やったら即ドバーッ!ボタッ!と汗が出ちゃうぐらいハード。でも次々と課題を与えてくれるから、楽しみだ。
ファイドゥーからパワーフィットに変更になったら、メンバーの顔ぶれも変わった。そして、ちょっと重めの錘にチャレンジする姿もチラホラ。無理は禁物だけど、少しずつ自分を追い込まなくちゃねぇ。
それにしても、高いテンションで頑張るX君に脱帽。あんまり張り切らなくっていいよって声かけたいぐらいだよ。
それに、レッスン以外でも色んなお客に会釈して歩いてるのを見るとちょっと胸が痛くなるほどだ。頑張ってるよ。
X君はこんな人だよ→http://www.geocities.jp/fitta4/photo.html