今日もお休み

何故か今日もお休みだよorz

模様替えした。ソファーの置き場所を変えてみた。なんだか誰もソファーに座ることなく、ただのコート置き場になってしまってたからね〜。冬場ってコートを置いとく場所に困るよ。余程のよそ行きの高級コートとかだと、キチンとしまうけど、私みたいにちょっとスーパーにお買い物とかって時の防寒着的なジャンパーだのコートだのニット帽だのって、何時でも着られる状態にしとこうと思うと、身近に置きたいし、そうなるとそこらに積んである状態になってしまう。なので、ソファーの上には3人分のそういうものがあって、迂闊にソファーで横になったり出来ない状態だった。今度の冬までに、そういうものが掛けられる収納できるものを買うことにしようかな〜。
置き場所変えて、昨夜は久しぶりに横になって大河を観てたら、あんまり気持ちよくって、あと15分で終わるってあたりから、落ちた。で、終わった頃に覚醒。