現場主義

って言えばカッコイイけど、要するにレッスン終了しちゃうと、全て忘れてしまう脳の持ち主なんだ。っていうか、レッスン中でもコリオ3個あって、そのおさらいが終わって、一番目から通してやるって段階になると、一番目にやったことは全て忘れてしまっているって脳は如何なものか?
私は馬鹿か?小一時間問い詰めたいよ〜!!なので、誰も私にステップどうだっけ?なんて質問しないよ。S水さん「次男君完璧だったから、教えて貰っててくださいよ〜!」って言うけど、教えてもらったことをS水さんに伝えられないんだからさ〜。使えないおばさんだよね〜。
今朝その話を次男にしたら、「ワシはもうあのコリオは飽きたよ!」だってさ。いやなヤツだね〜。日曜F1だよ。