代行ハイパーロー

前回の代行時gukky爆死 - gukkyおばさんのきれそうな毎日は大撃沈で、悔しくって、ぼんた自棄食いしたって苦い思い出があるのだけど、今回は祝杯をあげたwithスペアリブ。
な、なんと4ブロックもあったよ!
どうも、研修に行ったY君が「くれぐれも、あんまり難しくしないで下さい。。」とかって伝言してたのか?
普段のハイパーローの一週目よりやり易いって感じだったから、師匠や重鎮にそう言うと、「Y内さん、今日はやさしい!」ってことだった。チェッ、私は自分自身がちょっと上達したのかと、錯覚してたんだわ。そう言えば、流石にシルバー軍団は不参加だったけど、準シルバー(私も含む)軍団はソコソコこなしてたもん。最初用意されてたのは3ブロックだったのだけど、皆が割とうまく出来る様子を見たからか、急遽4ブロック目も投入。それがだいたい30分経過した頃だったかなぁ。ラスト15分はいつものように、通しでノンストップ高速BGMで追い込まれた。勿論、右往左往してる人もいたけど、超楽しかった!!
でも、師匠や重鎮はきっと物足りなかったのかもなぁとチラッと思った。F1やハイインパクトぐらいの難度を期待してたのかも。午後からは唯一の上級レッスンなんだから、難度はもう少し高めの設定をして欲しいという要望が定番のハイパーローに寄せられてた。あぁやっぱり難度が低めになってきてんだ〜と思った。勘違いおばさんのgukkyは自分が上達したとか、Y田君が教えるの上手になったのだとばかり思ってたのに。