日曜F1

やっと、なんとか楽しいと思えるようになった。ただただ、アベったりすると「あのおばさん出来ないもんだから、来なくなったね〜!」とかって言われるのが嫌だっていう理由(私自身がそう言うんだから、他の人もきっとそう言うよね)で、まるで修行のように参加してたけど、ある日次男に「あんた、顔つきがまるで違うね。月曜F1や、木曜プロポ、Y田ハイパーローの時は心の底から楽しそうにしてるのに。もっと、楽しむ気持ちになったらいいんじゃない?難度はそれ程変わらないと思うよ。」って言われたこともあって、最近ではちょっと気持ち切り替えてみたら、随分気が楽になった。それに、いかにドン臭くても、流石に少しはあのテイストにも慣れたのかも。後ろ振り向いたら、急に新しい動きが加わっていたっていうリードにも少しは慣れた。あと、多分インストラクターは私がシドロモドロだってことは分かっている筈だけど、気が付かない振りをしてくれてるのも有難い。