月曜F1

こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいい
・・・ねえ(´・ω・`)
一度やってみたかったレミオロメンごっこ
やりながら、数分前に家を出た次男の靴跡を追いかけた雪道。7時45分まで夫の帰り否車の帰りを待ってたけど、帰らないから徒歩で。チャリで3分の道だけど、徒歩だと10分はかかったよ。雪で滑るといけないから、注意深く歩くよね〜。頭の中は八甲田山だった。
よかった!!
いつもの半分ぐらいしかいないから、インストラクターのまん前に陣取ったのはいいけど、アップの時には既に緊張で汗だくだったけど。最初の水休憩で「こんなに汗かいた!」って知り合いに顔を見せたら、「も、もう帰っていいよ!」と言わしめたぐらい緊張の汗だった。
コリオは7日にやって以来、2週間もあいたからか、あのヤジロベエみたいなシャッフルやるまで、全く初めてやるコリオだと思ったぐらいだった。でも、新鮮なのが好き、目先が変わるのが好きな私はてんてこ舞いだったけど、大満足
ほ〜んと、いつもこれぐらいの動員だといいなぁ。桃エキス独り占めしたいよ!!