食べたものを淡々と記録するよ

gukky2008-01-28

ばんばんさんに負けたような気がするので(笑)
っていうか、昨夜カスタードクリームを作ったので、今朝は食パンにたっぷりクリームと苺をのっけて、まるでケーキのようにして食す。
これは私だけの朝食。僧侶A&次男は和定食で、豆腐とワカメの味噌汁、納豆、海苔、大根の漬物。
カスタードクリームはティータイムにはリッツ(クラッカー)にのっけて、苺をのせたり、キーウィーのっけたりして食べるのが現在のgukky家のブーム。


あっ、うちも野菜ジュースは紫のやつだよ。僧侶Aが毎朝起きぬけにコップ一杯飲んでる。他の家族は不定期に気が向いた時に飲む。でも、カゴメじゃなくて、農協のやつね。カゴメは底値が198円ぐらいだけど、農協のだといっつも178円で安い時は158円ぐらいになるから。