呼び出し!?

いつもの日曜日で、F1参加しようとしていたら、師匠が「ガリバー君がスーツ姿で下にいるよ!!」って教えてくれたので、転がり落ちるように某ファンと階段を下りてみたんだけど、いない。「ガリバー君がスーツ着てここにいるって聞いたんだけど。。。」とフロント嬢に訴えると、おもむろに内線電話し始めた。「gukkyさんが待ってるから、降りて来て!と言っておきましたから、もうすぐ降りて来ますよ!」だって。ウヘー!!数分後、機動隊のジュラルミン盾で重装備のガリバー君が青い顔で降りてきた。ウソだぴよーん。メンズノンノジュノンは無理でも洋服の○山とかのチラシだったらOKってぐらい超カッコイイ(言いすぎ?)のガリバー君が降りて来た。ペンシルストライプの紺のスーツに紺地に白のドットのネクタイ。シャツは襟が白無地で身ごろは白地にペンシルストライプって爽やか系。早速、知人とツーショットの写真撮影してあげた。気軽に応じてくれるってとこが、身体と同じで大物っていうか、おおらかだよね。ファン気質を遵守して、健全なファン活動しようと誓い合った。