めざましカウントダウン

gukky2007-12-18

が最下位だった昨日だけど、よい日だった。唯一悪いのは散髪に行ったんだけど、いつものように1000円カットの店で、技術者を選べないのだけど、一番嫌いな男にあたってしまったこと。この男のどこが嫌かって言うと、何しろ○原ショウコ○みたいな見た目なんだわ。もう不潔ったらしくって、ホントにソックリ。いつかなんて、ニット帽を被っていたんだけど、紺のニット帽は毛玉だらけで、白いものも張り付いてて、しかも無精ひげも。髪なんていつ洗った?っていう感じがするし。しかも、ヘタクソだし。めざましカウントダウンが最下位とかって言わなければ、入店した時点で踵を返しただろうけど、「あぁ、今日は最下位だから、仕方ないか。。。」と諦めた。


とってもいいことは、横浜から誕生プレゼントが届いてたってこと。去年に引き続きクリスマスグッズ。可愛いツリーとナプキン。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
そして、今度麻布の新居(新築マンション)にご招待されちゃった。TVの中のセレブな暮らしに直接触れられると思うと胸がワクワクドキドキだ。た〜のしみ!!
55歳なんて、なりたくなかったし(四捨五入で60歳ってのがね〜)欝だったけど、気持ちが明るくなった。

そして、もうひとつジム帰りにもファンとしてはよいことがあったし。(色んな人のファンなので、誰だかわかんないでしょ〜?へへへ)